FC2ブログ
頽弊記
日々の創作物・日記・雑感などなど
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/12/29(月)   CATEGORY: 日記
年の瀬
 明日は! 初めての! コミケサークル参加!!
 もう一度言おう! C75 12/30 東 ヨ51-a 寂猫 だ!
 新刊『26 words for a erosion』。フルカラー16P、1部500円。
 あとダ○ソーで買った写真立てに作品を印刷したものを入れたり、それくらいだ!

 思えばコミケに初めて行ったのは前回のC74。製作中の『26 words~』のこともあり、軽い気持ちで応募したのがきっかけでした。とてもスピーディな展開です。


■■■
 テレビをあまり見なくなったせいか、忙しかったせいか、年末って雰囲気があまりしません。
 「フジッコ 丹波黒黒豆」「佐野厄除け大師」「日光山 輪王寺」あたりの毎年恒例CMが流れると、お正月って感じですね。好きです。


■■■
 昨日は水族館に遊びに行ってきました。これまで水族館は学校の行事くらいでしか行ったことは無かったのですが、今行くととても面白い。
 鴨(?)が水槽のガラスにぶつかりながらも必死に泳いでいるカワイイ様を見て「あれは営業だ。訓練された鴨だ」と言い合ったり、岩の隙間に頭を突っ込んだまま動かないアザラシを見て「儀式の最中だ」とか「電話中だ」とか、突っ込みどころ満載でした。
 楽しかった~。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 頽弊記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。