FC2ブログ
頽弊記
日々の創作物・日記・雑感などなど
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/12/22(月)   CATEGORY: 日記
激闘
 今日は壮絶な戦いの日。

VS 研究室の作業
 朝は暖かかったため、洗濯を干し薄着で学校に。いつもどおり朝から外で作業(刈り取った山のようなバイオマスを窄汁機に突っ込むだけの簡単なお仕事……)をしていました。
 次第に雲行き怪しく、風強く。薄着にツナギの自分は肌寒く。小雨降るも作業終わらず。
 何時間も同じ作業をして疲れたので、先輩に代わってもらったところ、 バキッ! という音とともに機械が停止。恐る恐る中を開けてみると、ローラーを回転させるチェーンがぶち切れていました。
 人間より先にキレた機械。二人がかりで運ぶフルメタル窄汁機を破壊する植物体。もう限界なんです><

VS トイレ
 雨風と労働で疲弊しながら帰宅。びしょ濡れの洗濯物を取り込む。その後、便秘で1時間自宅トイレに篭っていました。
 前から思っていましたが、便秘との戦いこそ本当に直接的に「自分との戦い」ではないでしょうか。
 結果、スッキリしましたが。

 疲れた。ぐふ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 頽弊記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。