FC2ブログ
頽弊記
日々の創作物・日記・雑感などなど
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/10/08(水)   CATEGORY: 日記
weight of the world
 文化祭まで残り1ヶ月を切ったこの頃、講義は数えるほどしか無い代わりに研究室と文化祭実行委員会の仕事が毎日あって疲れます。重きの置き方、というか意識の分配は、

 研究室:委員会:趣味創作 = 5:5:0

 という感じです。研究室では農作業など先輩の手伝いのため大きく時間をとられることが多く、また暇な時間にゼミのために論文を探し、訳するという作業があります。サークルにかまけて研究室を蔑ろにしているとは思われたくないので、できるだけこちらを優先したいと思います。
 委員会は印刷物関係の大半を自分一人が請け負っているため、(いまさら)人に任せられない仕事も多く、骨の折れるところです。(パンフレットが終われば自分の仕事はwebサイトだけになります。)
 今のところはどちらも犠牲にすることなく回り、代わりに家に一人でいる時間はほぼ皆無です。きっとみんなそんなもん、のはず。

 なんか新たに2年生が一人入会してくれるということで、現在自分しかいない「広報担当」に充てて、自分の仕事を引き継いでもらいたいと勝手に考えています(ポスターの作り方、画像編集ソフトの使い方、webページのアップロード方法、など)。その人にそういうクリエイティブな仕事に理解、というか興味があり、快く引き継いでくれれば嬉しいです。
 とりあえず次回の会議で言ってみよう。


■■■
 夜想#ヴィクトリアンの注文をすっかり忘れていた! 今注文した。
 問題は受け取りの時間に、自分が部屋にいるかだ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 頽弊記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。