FC2ブログ
頽弊記
日々の創作物・日記・雑感などなど
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2008/10/05(日)   CATEGORY: 日記
花火
 委員会のメンバーと、初めて土浦の花火大会に行きました。あんなに派手で豪華な花火って観たことなかったので圧倒されてしまいました。あまりいい場所が取れなかったので木の枝が邪魔でしたが(笑)
 花火も良かったのですが、川沿いに並ぶ出店も良かった。チョコバナナ、リンゴ飴、ケバブなんかを買って食べました。
 とても良い思い出となりました。

■■■
 夏休みが明けてから個人的趣味の創作は全然進んでいないのですが、ここで何となく次回作の構想なんかを考えてみる。やっぱり数字が入ったタイトルって好きなんだよなぁ。

『Dodecaphony by twelve apostles』(十二使徒による十二音音楽)
 中身はなにも考えてない^^
 テーマは宗教音楽? 12種類の楽器? 多分12枚のイラストにすると思う。
 wikipedia『十二音音楽

『613 Mitzvot』(613のミツヴォット)
 wikipedia「613のミツワー」の項目を読んで欲しい。
 613枚のイラストはどう考えても無理なので、「足して613」で考える。
 例えば『名数辞典』から調べるとか、自分で創作するとかして「足して613」になるような作品を考える。
 かなり難しそうだ。
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © 頽弊記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。