頽弊記
日々の創作物・日記・雑感などなど
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/09/29(土)   CATEGORY: 日記
PCを捨てよ、町へ出よう
attachment431.jpg
 部屋の中に自転車の図。左の扇風機の下にある白い四角はつい最近まで使っていた冷蔵庫。自転車と共に新しくて大きい冷蔵庫を買ったので、一時退避している。

 通販で買った自転車が届く。My自転車は小学校ぶり。でも乗れるよ!
 最初はアパートの前で梱包を開け、組み立てようとするも、よくわからなかったのと風があったため、無理やり二階の自分の部屋に入れゆっくり組み立てる。
 よって今、部屋の中には新品の自転車が一台ある。すぐにでも下の自転車置き場に下ろしたいわけだが、良くあるチェーンロックを買っていないことに気づく。買いに行こうと思う。
 自転車により大幅に行動可能範囲が広まったわけだが、なんとアパートの周りには歩いていける大学とスーパー以外、特に行くところが無いという状況。
 郵便局や本屋に行く時間が短縮されたくらいか。


 一昨日は実行委員のみなさんで自分が持ってきた「THE END OF EVANGELION(旧劇場版)」のDVDを鑑賞。戦自の侵攻、エヴァ量産型、アスカ覚醒、ミサトのキス、補完計画、気持ち悪い、と素晴らしい内容。
[ TB-1 | CO-3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

なつ | URL | 2007/10/05(金) 16:55 [EDIT]
初コメ!!☆
今は実験の待ち時間♪
(旧劇場版)はやっぱりおもしろいよね(・ω・)bグッ

これからちょくちょく顔をだしま~す

ヾ(*'-'*)マタネー♪

やし | URL | 2007/10/06(土) 14:01 [EDIT]
[影]ω ̄)ジーーー・・・・。

|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ


お気に入りに登録完了・・・(笑)


たまにコメ残すよ~よろしゅうね☆

Goth | URL | 2007/10/06(土) 21:25 [EDIT]
>なつさん やしさん
 コメントありがとうございます。
 いやー遂にブログを見られてしまいましたかー。って自分で披露したんですがね。
 見てもらえればわかりますけど、このブログは買ったものとかマイナーな趣味とか拙い創作活動なんかを当たり障り無く書くだけですんで、あんまり面白くないと思いますが……よろしくお願いします
 ヾ(*-益-*)マタネー♪

TRACK BACK
TB*URL

バストラック・ブランド最新情報 2007-09-29-Sat 15:47
いすゞ・アスカいすゞ・アスカ(ISUZU ASKA)は、1983年よりいすゞ自動車から販売された中型乗用車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL  [more...]
copyright © 頽弊記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
