頽弊記
日々の創作物・日記・雑感などなど
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/05/31(木)   CATEGORY: 日記
暗黒残酷劇場

 古本屋で2000円で買った(^-^)
 定価以下で買えただけ満足。
 こんな調子で他のインディーズ盤も買えたらいいのに……

 くび~を~かれ くびをかれ
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: products
products 識滓
識滓-Before Messiah-・タイトル
2007/03/04



識滓-Before Messiah-・ゲームオーバー
2007/03/04


[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/24(木)   CATEGORY: products
products old
頽弊記・ロゴ7種
2006/07/30








識滓-sikisai-・ロゴ
2006/06/23


天国は 裏返されて 僕を殺す・ロゴ
2006/06/01


↓さらに古いもの↓
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/18(金)   CATEGORY: 日記
グランギニョル
・飴屋法水とか東京グランギニョルについて知る
  ↓
・グランギニョル繋がりでアリプロを知る。しかしハマれず
  ↓
・アリプロ繋がりでSH(Aramary)を知る。ストライク
  ↓
・繋がりで妖精帝國を知る。

 というわけで、よくSound Horizonと一緒に名前が出る気がするアーティストの妖精帝國をベストアルバムで初めて聴いてみたんですが、どーも合わない。ALI PROJECTも「月蝕グランギニョル」以外はあんまり好きになれないし。
 歌詞の世界観とかは好きなんだけど、打ち込みとかアニメ声とかがだめだ。

 あとリンキンパークの新しいやつ。前情報全くなしで聞いたらおったまげた。なんでこんなんなっちゃったんだろう。そんなに熱狂的なファンじゃないけど、こりゃないべ。なんか……キラキラフワフワしてる。

 マキシマムザホルモンばっかり聴いてたら頭と耳が痛くなった。「日本人がフル英語歌詞で歌って発音が悲しいことになってるバンド」は嫌いなんだけどこの「英語っぽく歌った日本語歌詞」は面白い。てかそういうバンドだと思って敬遠してた。
 ただタイトルが下品……。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/16(水)   CATEGORY: products
products
ソフトボール大会のお知らせ・ポスター
2007/05/15
softball_poster_1s.jpg


授業課題(一部改変)
2007/05/10
jouhou_uwasa1s.jpg
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/15(火)   CATEGORY: 日記
フッキュウシテオリマス
 ウチのパソコンが壊れたのかと焦ってたところで偶然TVで回線障害のニュースを目にする(普段消音にしている)。気が付かなかったら頭抱えて布団に包まっていたかもしれない。

 学校から帰ってきて少しネットやって、六時も過ぎたし夕飯作るかってことでスパゲティー湯でて、戻ってきたら「あれ? 回線切れてる……?」って状態だった。
 それにしても今日は福島のニュースが大きすぎて回線障害の情報が全然流れなかったなー。こっちの方が緊急だと思うんだけど。
 なんかN○Tにはもう一つ事件があったみたいだし、どーなるんだろうね。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/12(土)   CATEGORY: 日記
The fiancee
最近の私事。

 GWにタワレコの試聴コーナーで出会ったTHE CHARIOT "The Fiancee"。1曲目のかっこよさに痺れました。「日本版発売未定」のPOPとジャケットの良さも相まって即買い。
 
 念願のUSBメモリ(1GB)を買った! 酷使してしまおうとも思ったけど、どうやらパソコンがUSB2.0に対応していないらしく速度がイマイチ。でも情報の授業とかで家からデータ持ってくるのに便利。

 ダ○ソーで買った2枚入り105円のCD-Rにデータを焼いたら読み取り不可に。泣いた。

 自分の活動しているサークルの片方、学園祭実行委員の2年生メンバーが4人しか居ない。各学科の人がいないと厳しいらしい。だけど二つ上の代は3人だったとか……。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2007/05/02(水)   CATEGORY: products
寂猫
sabineko_logo_s.jpg

 この度サークル「寂猫」を結成いたしました。
 一応創作活動なんでもありとしていますが、現在は農業シミュレーションゲームを製作しています。

 自分は絵が描けないのでプログラム(HSP)や設定担当で。
 以下に構想中のゲームの基本的なシステムのサンプルを作りましたので置いておきます。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 頽弊記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
