頽弊記
日々の創作物・日記・雑感などなど
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2006/06/24(土)   CATEGORY: 日記
youtubeで見れる戸川純のリンク
 まあyoutubeで検索すればすぐ見れるんですがね。
 自分は世代が違いますが、ホント新鮮です。サブカルチャー論の講義でビートルズとか若大将シリーズとか取り上げるのもいいですが、こういうみんなの顔が引きつるぐらい強烈なのも取り上げて欲しいですね。
more...
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/15(木)   CATEGORY: 日記
新・識滓ロゴ案
 なんかいじくってたらいい感じのが出来た。
sikisai_new_logo3_mini.jpg


more...
[ TB-0 | CO-3 ] page top
DATE: 2006/06/14(水)   CATEGORY: 日記
youtubeで見れるV系PVのリンク
順番適当

■Dir en grey■
Jealous            Garden
Ash               
惨劇の夜           Unknown...Despair...a Lost
I'll                罪と罰
Cage              残-ZAN-
Raison D'etre        Schweinの椅子
Mazohyst of Decadance  304号室、白死の桜
ゆらめき            
予感              アクロの丘
[KR] Cube          太陽の碧
Filth              embryo
JESSICA           Obscure
Drain Away         かすみ
child prey          Mr.NEWSMAN
ain't afraid to die     朔-saku-
THE FINAL         鼓動
Dead Tree         Clever Sleazoid

■アリス九號.■
銀の月黒い星
闇ニ散ル桜
百合は蒼く咲いて

ヴェルヴェット
FANTASY
九龍-nine heads rodeo show-

■D'espairsRay■
Reddish-diva version-
Born
Garnet

■ヴィドール■
I my アイマイ
オカルトプロポーズ
僕、僕。
「F」Stein to「M」
人魚
偽リノ錠剤
ヒロイン
新聞マスコミ関係者の方へ…
リマインドストーリー
シャットダウン
Deathmate
エリーザ
Chocoripeyes
黒猫
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2006/06/04(日)   CATEGORY: 日記
サークルのラルク好きの人の話
 そういえばこの前のサークル合宿の時の話なんですが、移動が全て車なんで、ランダムに選ばれた先輩の車に乗っていったわけです。一年を含む部員は何人かの先輩の車に割り振られるわけですが、自分は狭いスポーツカー。運転する先輩はどことなくラルクのハイド似。決して勘違いナルシストな人ではなく普通にかっこいいとは思いましたけど、髪型とか服装の趣味とか背の低さとか意識してる感じプンプンでした。
 で、いよいよ車に乗り込んだわけなんですが、かかるMDはやはりL'Arc-en-Ciel!
 最初;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブホッとなりかけるも我慢。聞いてる音楽でいえば自分も人のこと言える立場ではないので(むしろ親近感を覚えました。)。

 そして宿泊先の旅館に到着。当然ここでも色々ありましたが、とりあえずラルクの話題に絞ります。
 一年男子は自分を含めて五人しか居ないのですが、その中で一人イケメンが居るわけですね。男気溢れるイケメン(?)タイプではなく、背が低く、八重歯が眩しい中性的なイケメン。きっとアレです、女の子が放っておかないってヤツです。V系のボーカルにぴったりな感じなんですが、彼の好きなミュージシャンがこれまたL'Arc-en-Ciel! 人気高いんですね……。
 ラルクは「侵食」「花葬」は好きなのですが、その他の曲はあんまりよくわかりません。そんな自分はサークルで「よく聴くミュージシャンは?」と聞かれるたび「Dirです。」と答えていますが、未だ「キタコレ!」な展開はありません。

 そういえばDir好きな(若しくは好きだった)男子は今まで2~3人居たのですが、女子で好きな人は知りません。逆にラルク好きな女子は今までに2~3人居ましたが、男子は皆無でした。
 まあアリスナインとかディスパとか他人の口から名前すらも出てきた事はありませんがね。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 頽弊記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
