頽弊記
日々の創作物・日記・雑感などなど
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2005/12/16(金)   CATEGORY: 日記
どうぶつの森
 最近妹がニンテンドーDSを買ってもらったようで、非常にうらやましいです。欲しいです。
 自分が買うならソフトは「おいでよ どうぶつの森」これで決まりなんですが……買って遊ぶような時間もお金もありません。
 嗚呼、枯山水シリーズで配置に拘ってみたり、ハロウィンシリーズで暗い部屋を演出してみたり、貪欲にお金を貯めまくったり。あんなゲームが携帯ハードで出来るなんて素晴らしすぎです。
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2005/12/05(月)   CATEGORY: 日記
『改造への躍動』が限定復刻
 100万回予約した。
more...
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2005/12/02(金)   CATEGORY: 日記
GANTZを知る
 最近クラスでは漫画「GANTZ」が流行中。漫画読んでいる暇なんて無いんだけど皆夢中。お嬢様っぽい女子が真剣な顔で読んでいたのにはちょっと引きましたが。
 とてもグロい。直ぐ死ぬ。直ぐ頭が破裂する。「GOTH」にしても「ユーベルブラッド」にしても「グロさ」が足りないと思っていた自分には納得の内容。
 現在10巻まで読みましたが、おこりんぼう星人とあばれんぼう星人の話が怖すぎ。夢に出る……。

 他愛も無い私的感想なんですが、狂気太郎さんの「地獄王」「内臓の海」「破滅の夜」あたりと似ているなと。どっちもお気に入りです。
[ TB-1 | CO-0 ] page top
copyright © 頽弊記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
