頽弊記
日々の創作物・日記・雑感などなど
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2004/11/04(木)   CATEGORY: 日記
学園祭
終わりました学園祭。
自分達のクラスはサンタの衣装を着てのウォークラリー的なもの。
最初はお客さんが来なかったり、途中で用紙が無くなって混乱したり、他クラスの生徒に質問されたから答えようと思ったら、自分の後ろの女子に対しての質問だったと分かり3分ほど激鬱になってみたり。
なぜか悲しい出来事が頭に残りますが、充実した学園祭だったのではないでしょうか。

んが、

チェックポイントに立つ女子はサンタの格好とかするわけですよ。
「女の子のサンタはスカートで~す☆」
って説明を聞けば分かるとおり、
12月、眠らない街夜のTOKYOで、妙に露出度の高いサンタの服を着て看板とか持っちゃって「オニイサン、安くしますヨ」なんて言っちゃうあのサンタの服でした。(あくまで想像)

自分は会場である教室前の廊下で呼び込みみたいなことしてましたが、確実に数組はサンタ目当てで来てましたね。
漢A「ねぇねぇ、あのサンタの子ってあんたらのとこの?」
漢B「俺あの子に会いにいってくるから、会いに行ってくるから!!」
漢C「(撮影係のおじさんを見つけて)あの人ら撮ってきてくれます? 下から!! 足元から!!!」

ええ、ええ。
なんだかんだ書いてますが、正直に書きますよ。
<小>午前の係り、プレハブの渡り廊下付近の二人組みの女子サンタ。
BとCの視線はあんたら二人のはずですよ。
あんな服装ならそうもなりますって。

景品に駄菓子なんて買ってきちゃって、ターゲットを子供に絞ろうとしてたけど、ある意味完全に大人向けですからっ!!
残念!!
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 頽弊記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
