頽弊記
日々の創作物・日記・雑感などなど
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2010/07/04(日)   CATEGORY: products
Inner Limbo


Inner Limbo : 内なる牢獄
肉体は魂の牢獄である。

Quarterly pixiv vol.2 イラストコンテスト オリジナル部門
応募作品です。
加えて「十二使徒による十二音音楽」シリーズの9作目です。


 イラストコンテストに初めて出してみたのですが載ったら嬉しいですね! 載らなくても仕方がないですね!
 最近は(さわり程度の)就活に(最低限の)研究に(およそ全力の)創作にと大忙しです。落ち着いたらまた展示を観に行ったりDVDを観たり本を読んだり、あまり考えずにインプットの時間を作りたいですね。積ん読も増える一方です。
 また、交流のある作家さんの個展やアナログ作品を観る機会も少なからずありまして、僕も実物のキャンバスに描いてみようかなという気に少しなっています。ただデジタルネイティブな絵描きである僕がアナログにすんなり描くのは難しそうで、これから積極的にアナログで描くかというとそうも行かなそうです。
 そんなに高価じゃない画材で、とりあえずチャレンジ(❛o❛)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
DATE: 2010/03/21(日)   CATEGORY: products
Hush-hush Edifice


十二使徒シリーズの8つめ。約半年ぶりなんですね!
こわやこわや。
残すところあと4つ+1つ、を予定してます!
さらには11月のティアに出たいね!なんて話もあって、その時に本にできれば嬉しいなと!

ついでに今日誕生日です。おめでとう。
[ TB-0 | CO-1 ] page top
DATE: 2010/02/17(水)   CATEGORY: products
GRIMOIRE OF THE DELETERIOUS

 先日書いた、博麗神社例大祭の合同誌、僕のサンプルをpixivにアップしました。
[ TB-0 | CO-4 ] page top
DATE: 2009/10/07(水)   CATEGORY: products
Dust Must Oust
dust must oust m2b

Dust Must Oust:塵は追放せねばならぬ


 シリーズも折り返し、7つ目。
 タイトルの言葉遊びから絵を創作。今のサイトとリンクしております。
[ TB-0 | CO-2 ] page top
DATE: 2009/07/24(金)   CATEGORY: products
10888 ヤマタノオロチ
ヤマタノオロチm


 にせいさんの小惑星擬人化企画に参加しました! 八岐大蛇の安直な擬人化!
 おまけでpixiv庚申待4度目の絵ということに……実は寝てしまったのです。すみません。

 pixivとtwitterで最近のネット活動が完結している気がします。blogがなんだか画像置き場に……(しかも容量制限で500kbまで)
[ TB-0 | CO-0 ] page top
copyright © 頽弊記 all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
